寒い日の温かさ

 

昨日の春を思わせるようなお天気とは打って変わって

今日は本当に寒いですね。

 

麻布十番メンタルケアクリニックでは、

本日より素敵な映像を待合室でご覧いただけるようになりました。

 

こんなに寒い日には、温かい場所でのんびり過ごしたくなりますね。

 

クリニックの映像を流すにあたって、

どれくらいの明るさがいいのか

音楽は何を合わせようか など

 

院長先生は、外から入ってみたり、待合室の椅子に座ってみたり、

常に患者様の立場になったら、どう見えるか を意識されています。

 

そんな温かい院長先生と、安らげるような空間作りを日々意識しております。

温度差でお風邪を召されないようになさってください。

 

麻布十番メンタルケアクリニックHP

http://azabu-mentalcare.jp/

f:id:AJMC:20140204154626j:plain