読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

当院ビルのご紹介

当院は麻布十番2-3-12にある、ビスコビルというビルの中の3階にあります。

 

以前、当院にいらしたかたが、

「この病院は、ネイルサロンとか、カイロプラクティックとか、整形外科とか、いろんな癒し系のオフィスが多くていいですね。」

とおっしゃってくださいました。

 

「精神科、心療内科」と書かれたところに入っていくのを人に見られたら、と思うと抵抗があったのだそうですが、このビルならエステに行くのか、ネイルサロンに行くのか、整形外科か、道行く人にもし見られてもわからないので、とても入りやすい。」

とおっしゃっていただきました。

 

確かに、当院のあるビスコビルにはいろいろな癒し系のオフィスが入っています。

 

まず1階はフローリスト ビスコ という名前のお花屋さんです。

医院にいく時とてもいい香りがして、お花が色とりどりに咲いていて、いつも癒されます。

 

同じ3階のお隣にはSAKI CHIROPRACTIC (サキ・カイロプラクティック)さんというカイロプラクティックの診療所があります。

2階には まつげエクステ&ネイルサロンのCils Charme (シル シャーム)さん、それから、カラオケスナック愛さん

6階には、健美整体のJ.BALANCEさん

7階には往診専門の整形外科のゆうクリニックさん

8階は貸教室

となっています。

 

当院にいらしたおついでに、同じビルに入っている別の癒し系のお店に立ち寄ってみるのも、いいかもしれません。

 

いずれにせよ、1階のお花屋さんの、芳しい色とりどりの花々は皆さまを癒してくれるはずです。

 

私たちも、心の癒される精神科、心療内科をめざして、皆さまのお越しをお待ちしております。