年が明けてもうすぐ2ヶ月ですね。

もうすぐ3月3日
医院には可愛らしいお雛様が飾られています。

当医院は、院長先生もスタッフも女性ですので
桃の節句をお祝いしつつ
皆さまのご健康を願う日々を過ごしております。


暖かくなり、なんとなく気持ちのよさを感じたりすると
新しい事を始めたり、何かに一区切りしたり
色々活動したくなりますね。


活動することは、素敵なことですね。
それでも、活動しすぎると
体や心に負担がかかることもあります。


季節や気温と同じように
少しずつ始めたり、一区切りする
実際には、難しいことだと思いますが
そんな気持ちで春を過ごすことで
ご自身の体と心に優しくなれるかもしれませんね。


f:id:AJMC:20140225121425j:plain