連休明け

5月のゴールデンウイークはどうのようにお過ごししたでしょうか。

連休の初めは天気に恵まれて動くと汗ばむくらいの陽気でしたが、後半はあいにくの空模様になってしまいましたね。

急激な気温の変化に体調を崩してしまった方もいらっしゃるかと思います。

 

すごしやすい時期になりましたが、沖縄ではもう梅雨入りが宣言されるなど季節の移り変わりを感じます。

 

お天気によって人の体調や気分は大きく変動してしまいますので、皆様もどうかお気をつけて日々の生活をお送りください。

 

体調がすぐれない状態で無理をしてしまいますとどんな症状や病気でも長引いて治しにくくなってしまいます。もしも体調がすぐれないと感じた方は、「これくらいで」と考えずに病院に行ってみてください。

 

麻布十番メンタルケアクリニック

http://www.azabu-menalcare.jp