読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この街にエネルギーをいただいております。

麻布十番メンタルケアクリニックのブログを御覧の皆さまこんにちは。

 

今日の最高気温は34℃ でした。

いつも涼し気な風がふく麻布十番の街も、今日は日差しの眩しさと空気の暑さで道行く人も下を向いて歩いている・・・・と思いきや、

 

そこはお洒落なかたが多い麻布十番!

 

サングラスや帽子で夏の日差しの対策をしつつ、夏のお洒落を楽しみながら颯爽と歩く方が多いのを感じております。

 

大きめのサングラスに、女優さんのようなつばの広い帽子、、カゴバックがキマる街、麻布十番。

それと同時に、また違う路地では、風流な浴衣姿のかたもおりました。

 

浴衣といえば・・・

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、8月の下旬に、麻布十番では【麻布十番納涼まつり】がございます。

土日を跨いで毎年開催される有名なお祭りなので、このブログを御覧の皆様もご存知かもしれません。

お祭り当日は沢山の露天が出て、麻布十番ならではのイベントも開催されるようです。

 

お洒落でもあり、懐かしくもある、そんな「麻布十番」という土地のパワーをいつも感じながらお仕事させて頂いております。

 

麻布十番メンタルケアクリニックにいらっしゃる皆さまも、そんなふうにこの街のことを好きでいてくださいますよう願いつつ。

スタッフの鈴木でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/