冬に向けて

みなさまこんにちは。

気温がグッと下がり、秋から冬へと早足で季節が移り変わりつつありますね。

 

冬は寒くて苦手、という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、寒いからこそ楽しめることもたくさんありますね!

 

例えば、シチューやグラタン、お鍋、豚汁など、こころもホッとするお料理が美味しいですよね。

また、コート、マフラー、手袋など冬ならではのお洒落が楽しめますね。

そして、夏のじっとりとした空気とは異なり、サラリとした澄んだ空気も味わえます。

イベント事も多いですね。クリスマス、お正月、バレンタイン。特別な予定がなかったとしても、街やお店のにぎわいがなんだかこころをうきうきさせてくれるのではないでしょうか。

 

他にも、冬ならではの楽しさは色々とあると思います。

これから始まる長い季節の楽しみを、みなさまも見つけてみてくださいね。

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック
http://azabu-mentalcare.jp/