自分にご褒美

みなさんこんにちは

 

今日は閏日ですね。4年に一度の特別な日ではありますが、特に変わらず過ぎていくなあという感じがします。

つつがなく流れていく日常もまた幸せなのかもしれませんね。

 

さて、明日からは3月なわけですが、その前にこの1ヶ月を頑張った自分にご褒美をあげようかな、なんて考えています。

 

みなさんも、何か大変な仕事が終わった時や、ダイエットを頑張った時など、自分にご褒美をあげたことがあるかと思います。

 

例えば普段買わないような高いお菓子を買ってみたり、ちょっと旅行してみたり・・・

 

考えてみるとウキウキしますし、これのためにがんばろう!と思えますね

 

年度末は忙しくなるでしょうが、頑張りすぎてはパンクしてしまいます。

無理しすぎず、時には自分に優しくしてみましょう。

 

スタッフの梶原でした

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/