そろそろ・・・

皆さまこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

3月も半ばに入り、桜の季節が近づいています。今年は例年よりも早く開花する予報が出ていますね。

 

咲いたと思えばすぐに散ってしまう桜ですが、見るとなんだかこころがパッと明るくなるような感じがして、私はとても好きです。

普段の通勤時間も、電車から桜が見えるとエネルギーが湧いてきて、「今日も頑張ろう」という気持ちになれたりします。

 

皆さんにとって、桜はどんなものでしょうか?

 

 

不安定な気候や花粉などで憂鬱になりがちなこの季節ですが、明るい話題に目を向けてみるとまた気分も変わってくるかもしれませんね。

 

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/