楽しみを思い出すこと

みなさまこんにちは。今日は過ごしやすい陽気ですね。

 

みなさまにとって、どんなことが”楽しみ”でしょうか。

日常の忙しさに振り回されていると、忘れてしまいがちになりますよね。

 

私は小説を読むのが好きだったのですが、ここ数年は全く読めてないなぁ、とふと思いました。

テレビドラマや映画とはまた違った、読後のあのなんとも言えない感覚が楽しみでした。

 

最近気になる小説があるので、久しぶりに手にしてみようかな、と考えております。

 

 

みなさまも、「これをやっているととても良い気分になれたな」というものにもう一度触れてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/