ルームフレグランス

皆さまこんにちは。

 

本日はクリニックで使っているルームフレグランスをご紹介します。

 

マグカップの倍くらいの大きさのガラス瓶に香りのする液体が入っており、先端に石がついてます。

その石にライターで火をつけると勢い良く燃え上がるのですが、3分程すると自然に火が消えていきます。

すると甘くてとても上品な匂いがふわ~っと香ってくるのです。

 

毎朝火を付けているのですが、クリニックが閉まるまで香りが持続してくれます。

受付に置いてあるので、いらした際はぜひ香ってみてください(*^^*)

憂うつな朝も香りでリラックスできると心も落ち着きますね。

 

本日のブログ担当でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/