秋の訪れ

みなさまこんにちは。

 

暑さと涼しさを繰り返す日々でしたが、ようやく秋本番となったようです。

今日はまだ少し日差しは強いですが、カラッとした空気と涼しい風が心地よいですね。

 

過ごしやすい陽気になり活動的にもなるこの時期ですが、実は体調を崩しやすい季節でもあります。

暑さがやわらぎ、たまっていた疲れがどっと出やすく、気温差が大きく安定しないため身体がなかなかついていけないことが多いのです。

 

自分で思っているよりも身体はいろいろと感じています。

「これくらいできるかな?」と思う8割程度の活動に押さえておくと良いでしょう。

 

体調に気をつけながらも、短い秋を楽しんでくださいね。

 

スタッフの西山でした。