寒くなってきました!

みなさまこんにちは。

本日はお昼過ぎから雨が降り出し、朝よりも冷え込んできました。

 

暑さよりも寒さのほうが好きなスタッフは、これからどう冬支度していこうかと楽しく考え始めています。

 

秋や冬は、日も短くなり気持ちが沈みがちになりやすい季節です。

気持ちを上げてくれるような何かを、今のうちから見つけておくと良いと思います。

アクティブなことでも、ゆったりと楽しむことでも、ご自身に合ったものを探してみてくださいね。

 

服装などの外側だけではなく、気持ちや生活といった内側の部分も冬に向けて準備していていきましょう!

 

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック
http://azabu-mentalcare.jp/