新年度

みなさま、こんにちは。

昨日の暖かさから一変し、本日は寒くお天気も崩れてきましたね。

 

さて、明日から4月に入り、新年度がスタートします。

お天気は雪が降るかもしれないくらいの寒さのようですが、さまざまな節目となるのではないでしょうか。

 

嬉しいこと、楽しいこと、面倒なこと、緊張すること。

さまざまな新しいことが始まることが多い季節ですが、知らず知らずのうちに気が張ってしまうこともあります。

 

頑張りすぎてしまうと、ふとした瞬間にエネルギーが切れてしまいます。

小休止をはさみながら、前に進んでいきましょうね!

 

スタッフの西山でした。

 

 港区 麻布十番メンタルケアクリニック
http://azabu-mentalcare.jp/