冬の到来

みなさま、こんにちは。

朝晩は冷え込むものの、日中はあたたかいですね。

 

明日からは、いよいよ冬のような寒さになるそうです。

風邪をひかないよう、今日の内に冬支度をすませて暖かくしてお休みくださいね。

 

・・・という流れにそぐわない話題になるのですが、今日11/15は「冬アイスの日」なのだそうです。

アイスと言えば夏!というイメージが強いですが、暖かい部屋や炬燵で温まりながら冷たいアイスをいただくのも、なんだか良いですよね。

 

今夜は、お気に入りのアイスを買ってみてはいかがでしょうか。その後に、身体を温めるのも忘れずに。

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/