いよいよ師走

みなさま、こんにちは。

今日は日差しが暖かいですね。

 

明後日からはいよいよ師走です。1年間あっという間でしたね。

 

年末に向けて忙しくなる方が多いと思いますが、今年の残り1ヶ月、やり残していることや年内に済ませておきたいことを整理してみる時間を作ってみてはいかがでしょうか。

 

仕事や掃除や片づけなど生活面のことだけでなく、プライベートで会いたい友人や、1年間の努力を労い合える仲間と連絡を取り、予定を入れるのも良いかもしれません。

思い残すことがないよう、あと1ヶ月を充実した時間にしていきたいですね。

 

 

明日から寒さが本格的になるそうですので、今晩は暖かくしてお過ごしくださいね。

 

スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/