きょうから麻布十番納涼祭りです

きょう、あしたは、麻布十番納涼祭りですね。

クリニックがあるビルの前の通りでも、朝からお祭りの準備が進められているようです。

お祭り自体は15時からなので、これから夕方に向けてますます盛り上がっていきそうですね。

 

屋台や、ステージで催しもやっているようですから、ぜひ足を運んでみてください。

夜には、あまりの人混みで、前に進むのも難しい…それくらい人で賑わいますので、クリニックに来院されるみなさま、お帰りの際はお気をつけくださいね。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。スタッフ永井でした。

 

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/