私の中の女神様

外は嵐のように、風がうなってます。
地球を一掃するかのごとく、きっと明朝は空気が澄んでいることでしょう。そう願い、、。

昨夜の火災は診療中におきました。
火柱を目の前にしたとき、着の身着のまま、患者様、スタッフと階段をかけおりました。

何時間も外でクリニックの無事を祈り、十番の稲荷にも手を合わせ祈りました。

麻布十番は煙にまかれ、騒然となり、今もビルは入れません。



失ったものはなにもありません
これらの体験は大きな学びの為であり
変化の時
チャンスです

女神様からそうなげかけられました。



復旧のためこれからたくさんやるべきことがあります。
スタッフ一同がんばりますので、ご迷惑おかけしますが、どうか今後とも宜しくお願いいたします。

しばらくは近隣の仮設での診察となると思います。近日中に仮説診療所を整えます。詳細は随時ブログでお知らせします。

ご不便をおかけしますが、どうか宜しくお願いします。