新しい環境で

みなさま、こんにちは。

4月に入り、早くも半月が経ちました。

新年度となって新しい環境で頑張っている方が多いのではないでしょうか。

 

 

慣れないことや新しい人間関係の中では、思っているよりもエネルギーを使っています。

頑張ることはとても良いことですが、休養を取ることも忘れないようにしましょう!

 

パワフルに活動を続けられる方もいらっしゃるかもしれませんが、たいていは無理をしているとどこかで燃料切れになってしまいます。

 

そうならないように、栄養のある食事を心がけ、睡眠時間をしっかりととるなど、基本的な生活習慣を意識して体調管理をしていきたいですね。

 

 

 スタッフの西山でした。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック
http://azabu-mentalcare.jp/