大雪です!

みなさま、こんにちは

スタッフの梶原です

 

今日は朝起きて窓を明けたらとても驚きました!

一面銀世界でした

 

今年の冬は比較的暖かいと報道されていましたので、やっと冬らしくなったなあとしみじみしています。

その反面ものすごい寒さに、少しへこたれそうになりましたが。

 

私は昔カー用品店でアルバイトをしていたことがあるのですが、こういう日はスタットレスタイヤが飛ぶように売れていたのを覚えています。

 

これから雨に変わるようですが、濡れた雪はとても滑りやすくなります。

車のスリップ事故も多いようですし、とても寒いですので、お足元やお体に十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

港区 麻布十番メンタルケアクリニック

http://azabu-mentalcare.jp/